お客様の声

自習室利用のメリットは?「合格」するために必要なコト

2019年2月4日

社会人の方の国家公務員試験対策に
ご利用された方の感想です。

無事、合格されたとのこと、おめでとうございます。
そして、報告ありがとうございました。

有料自習室のご利用を検討されている、
または見学に来られている方は、
これから受験する資格がいかに難しく
真面目に勉強時間を積み上げなければ
合格できないものであること、
十分にご存知の方だと思います。

コチラの方のように、
「仕事以外は、基本こちらで勉強できる」
環境を自習Stationではご用意しております。

ぜひ、我々の利用料金が割安に
感じるぐらいご利用してください。
その暁には、コチラの方と同じように
「無事合格できました」と報告頂けるのだと思います。

「申し込んでも行かないかも」
「利用回数が少なくなると高いなぁ」
と考えている方にアドバイスできるとしたら
「今回は必ずやる!」と踏ん切る以外に方法はないということです。

勉強をしない・できない理由はいくらでも見つかります。

仕事が忙しい、友達に飲みに誘われた、彼氏彼女と遊びたい。

合格した先輩方も、みんな同じ環境でした。
ただ、合格できた先輩方は「今回は必ずやる!」と
踏ん切りをつけて、決めた期間勉強する時間を
ひたすら増やすために自分を追い込んだんだと思います。

「受けなさい」と指示された方は、
周りからもそれができる可能性があると判断された方々です。

自由席社会人割は、月額10,000円です。管理費も、wifi利用料も含まれています。すべての時間使えます。
一歩踏見出し、時間を捻出してください。
きっと素晴らしい結果が待っていると思います。
ご利用お待ちしております。

三宮店の詳しい情報はこちら

神戸三宮の自習室/自習Station三宮

神戸・三宮で勉強に集中できる場所をお探しの皆様、ご質問・ご見学・空席確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。 志望校合格を目指す大学受験生、各種資格試験を目指す社会人の方にオススメの有料自習室です。 ※ ...

続きを見る

自由Stationメールでのお問合せ

自習Station店舗一覧

自習Station京橋店 1

自習Station京橋店は2023年9月を持ちまして閉店しました。 長い間のご愛顧ありがとうございました。 自習Station三宮店、六甲道店はこれまで通り営業しております。

2

神戸・三宮で勉強に集中できる場所をお探しの皆様、ご質問・ご見学・空席確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。 志望校合格を目指す大学受験生、各種資格試験を目指す社会人の方にオススメの有料自習室です。 ※ ...

自習Station六甲道店 3

六甲道で勉強できる場所をお探しの皆様、ご質問・ご見学・空席確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※自習Stationは「1日利用」は受け付けておりません。 ご見学には、事前申込が必要です。 毎日10 ...

自習Station 4

ご見学 神戸市三宮・六甲道で勉強する場所をお探しの方、ぜひ一度ご見学下さい! 内部の見学には、事前のご予約が必要です。 (※1日利用、短期利用は受付ておりません) 毎日10:00~20:00の間、随時 ...

-お客様の声

Copyright© 有料自習室・自習Station , 2024 All Rights Reserved.